 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久し振りです。 
大丈夫です。
ちゃんとこぶさんから許可は下りました。
すごい写真が取れました。

≪続きを読む≫
【2007/07/10 Tue 18:34 】 | 神蒼 | comment(2) | trackback(0) |
今まで、有難う御座いました。。。 
私は、‘てのりくじら’には入らずに、‘死神と鳳凰の風’に入る事にしました。
決しててのりくじらとの合併に反対しわけではないのです。
最期に一言「今まで、まぢでありがとぅ」((もしかしたらこのファミの誰かのミニランドにいるかもしれないので、いたら宜しくねぇぇ無視すんじゃネェゾ HEY♪HEY↑♪HEY↑↑♪
【2007/06/11 Mon 18:08 】 | 神蒼 | comment(0) | trackback(0) |
ワープゾーンの上なのに・・・ 
20070609151634.jpg

やり方は、ものすごく簡単です。皆さんの一度
このものすごく面白くない事をしてみてはそうですか?
以上「ワープゾーンの上にのに」でした。
皆さんの、拍手を期待しています。
【2007/06/09 Sat 15:20 】 | 神蒼 | comment(1) | trackback(0) |
闇フェアリーをつけて 
闇フェアリーをつけたうに

どこへ行ったかというと

痛哭の宴会場入り口

ブーツと手袋を借りて、闇抵抗60%ぐらい。もちろん防御アミュも装着

そして、わけの分からぬままPOTを食べつつ、ツアーは進む
・・・中略・・・

暗黒ボス部屋前

さらにPOTを食べつつボスとご対面
暗黒ボス戦闘中

エフェクトいっぱいでどんなボスかは分からないが、どうやら大きくて紺色らしい。

暗黒ボス勝利

いつの間にかメイトに逃げられたが、うには死なずに終了。
遠征隊の中に異彩を放つ47lvしかも闇フェアリーで攻撃力最弱。
同行させていただいた14名の遠征隊の皆様、お疲れさまでした。

なお消費POTは約70個。後でマンドラめぐんでくれた方々、ごちそうさまありがとうございました。

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/30 Wed 17:06 】 | うに | comment(2) | trackback(0) |
Willcom 64k経由で遊んでみた 
<はじめに>
私「うに」は、キャラネームから推測されるように普段は日本の北ほうに生息している。今回、諸般の事情で玄界灘近辺まで南下してきた。

事前調査によると、ノーステイルの公式ホームページを探しても、どこにも推奨回線速度が載っていない・・・?ということで、この機会を逃すことなく、低速回線環境でのプレイアビリティを検討したので報告する。

<方法>
CPU:結構早い
メモリ:Vistaでも足りる程度
OS:Windows XP sp2 + Hot fix当たるの全部
防火壁:XP標準
アンチウィルス:ClamWin
回線:Willcom リアルインターネットプラス2x

<結果>
狩りでは、普段のADSL経由と比較して技の発動などに体感で0.5から1秒のタイムラグが感じられた。
商店などでは、クリックから窓が開くまで、また、アイテムをクリックしてから数量を指定する窓がでるまで、0.3秒程度のタイムラグが感じられた。

<考察および結論>
ラウルやスミス兄弟と遊んだり、豆オンラインは十分に可能と思われる。しかし、まともなレベルの狩りは困難であった。

今後は、ラグに影響を与える上り・下りの回線速度の影響などにつき、より詳細な検討を、しないと思う(´・ω・`)

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/23 Wed 21:52 】 | うに | comment(4) | trackback(0) |
| HOME | NEXT
